廃人がポツリとつぶやく部屋14[287]
2014 08/29 18:52
深水遊脚

 奥主さんのご決意は固いのでしょうね。ですから私はなにも言えません。発言の消去に関して2回奥主さんと言葉を交わしたことがあります。どちらかといえば批判的な立場をとられていたと思います。その奥主さんがアカウントを消されるのですからよほどのことだと思います。正直、口汚いときの奥主さんは苦手てす。この点私はヘタレなのでしょう。でもここに言葉があればこちらの心が穏やかなときに少しずつ読んでみたかった。他の方々と比べると接点は少ないと思いますが、詩と散文スレや批評祭のときの意見交換など懐かしく思い出します。勝手な思い込みかもしれませんが庇ってもらったこともある気がきます。もっと勝手な思い込みですが当て擦りも喰らった気がします。

お元気で。ここにテクストがなくなるなら、読みたくなったときは出版物を探してみます。
スレッドへ