HHM2(第7回批評祭)!!!!!!![21]
2014 04/03 20:22
香瀬

>蛾兆さん
こんにちは。
「批評祭についてhttp://po-m.com/forum/showdoc.php?did=289062&filter=cat&from=listdoc.php%3Fstart%3D0%26cat%3D5」拝読しました。
ご批判、真摯に耳を傾けたいと思います。
HHM3があるのかどうか、また私が行うか否か、まったく不透明ですが、ご意見をいただけるのは有り難いことだと思います。

caseの反省点としては、蛾兆さんの仰る「リコメンドの意思以外には示さない数行のコメントと(つまり、「これってイイよね。」、だけ。)、あとは批評対象にした作品の全文引用をくっつけただけのもの」をチェックできていなかったことです。
「引用のルールは参加者各人が調べてください」という内容を明示しとくべきでしたね。

「インターネットの詩」が批評対象なら引用せず「リンクで充分」というのは、価値観の相違ですね。
ネット上の作品のもつ、いつ消えてしまうかわからない、という面は確かに魅力ではありますが、引用され「予期せぬ延命」をさせられてしまうのもネット上の作品の魅力の一面と考えております。

本来なら投稿されたものへコメントを載せればよかったのですが、いまいち仕様に慣れておらず、こちらであれば皆さんご覧になれるかと思い、こちらに書かせていただきました。
スレッドへ