バトル・リング[576]
2005 02/19 02:34
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>574
キミはキミで前の続きやってくれ。
つか、なんで削除しちゃったのかね?
んで、まだ佐々の
> 他の場所で、私がどのように目にあったかについては、あえて書きません。
> 私が書かずとも、関係者は覚えているでしょう。
この話聞いてないの思い出したんで、退会は先延ばし。

事情通っぽいから、キミに教えてもらってもいいけどなぁ。

>>575
んー、面倒臭いなあ。

先ず最初の発言。

> [533]oldsoup[2005 02/15 23:23]
> いとうさんが出てこないのはともかく、そのせいでいとうさんの手先みたいなのばっかり出てきて困るんだが。

522のオレのレスの最後に書かれた「御大いとうのお出ましを願おうか。」に呼応しているように読める前半。
ただし、最初のレスの段階でのオレの感想は「いとうの手先って誰なんかなぁ」だった。

2回目の発言。

> [544]oldsoup[02/16 21:13]
> まぁ、なんでしょうね
> ばたばたしないぶん手羽先のほうがおりこうですがね。
> 籠城っつっても騒いでるわけでもなし全然うざくないのに、むしろその籠城にかこつけて騒いでる奴がいますが。そういうのは少なくともいとうさんの手先。あるいはその自覚すらない要注意人物でしょ。

541 石川和広の「そういうものの考え方で、しゃっべてる人ばっかじゃないと思うのよ」で軌道修正して「(いとうの手先という)自覚がなくても要注意人物(=いとうの手先)」に変更。
ここまでの時点で「騒いでいる」のは(別に籠城にかこつけてるワケじゃねえが)オレ。

>>575 の「名指ししていない」を全面的に容れて、オレの勘違いだったとして、
わざわざ
・特定の誰かを想定もせずに
・件のいとうの話をしようかというバトルリングスレで
・まったくひとりごと的な書き込みを
したという事実が、オレの勘違いを生んだという責任がオマエにあんの。
李下に冠を正さず、って事ね。

簡単な例で言うと、オマエの書き込みの直後にオレが「バーカ」と書き込んだとしよう。
レスアンカーが無かったらオマエは自分がバカと言われたとは思わないか、ってこった。
思わないのであればそれはそれで結構だが、それは文脈を読み取れないバカである事の証明にもなるな(w

さて、オマエを「佐々の手下」と言った件だが、他者を執拗に「誰かの手下」だと思い込む人間は、
「組織的にその誰かと対立している人物」だと思える。
これは単にオレの経験則だから深く考える必要は無い。
そういう理由で、いとうと組織的に敵対してそうな人物はと言えば、佐々女史という事になる。

これが、オレがオマエに「佐々の手下」と言った実際の根拠な。

こんな下らない事イチイチ説明するの馬鹿らしいから、根拠なんてねえよ、って言ったんだが、
額面どおりに読んで長文書いてくれてご苦労さん。
今日はゆっくり寝ろよ。

ホントの所言うと、誰が誰の手下とかって興味ねぇんだ。
オマエには重要な事かも知れないけど、他の誰もがそうであるとは限らないんだぜ。

あ、そうだ。
Mac 使いに Win のソフト紹介して「狼藉」扱いされるんなら、
もっとマカーであること宣伝して歩いてね。

ついでに >>570
> 「じっくり考えろ」と言ったのに「レス遅い」はないでしょう。

実際のオレの発言はこう。
「んー、レス遅いのに文句言ったらいかんのだろうなあ。」
ひとりごとに読めませんかね?
スレッドへ