エリオットしとりあそび(18)[447]
2020 04/06 12:41
大村 浩一

大村です。
>>446 らどみさんへ、ううーむ。
書道パフォーマンスはマジでアリだな、と感じます。ナスカの地上絵も可。

 複数行の一ネタは私的にもアリなので、そういわれるとアレなんですが。
一人一日一ネタは、1つのギャグパターンをなるべく皆で長く楽しむのが
狙いなのです。頭の回転早いヒトはすぐ全部のボケやっちゃうからね。
なので、他の新しい方ともボケるチャンスをシェアして頂けたら幸い。
この場合の一ネタは1ストーリー、と思ってください。
なので次回はこの辺は数行に凝縮して頂けたら幸いです。
引き絞った弓のよーな激しいボケが見たい。前後逆みたいな。(悶)
スレッドへ