【期間限定〜9月15日】23歳以上の人の『夏休み読書感想文』(原稿用紙3枚)[26]
2013 09/15 19:30
深水遊脚

このスレ、マジで今日の12時に過去ログ行っちゃいますよ。言い残したことは早めに書き込んだほうがいいです。

で、楽しめました。最初に田代さんに私信したとき、このスレを乗っ取ろうかな、なんて不遜なこともちょっと考えていましたが、田代さんがこのスレを立ててくれてよかったです。おかげで参加者として気軽に投稿できました。ショートバージョンでよければもう一冊書きたいのがありますが、間に合うかな。

ここの記事で好きな本に出会えそうな気がします。勝目の爺さまの官能小説から受けたものを中和すべく、山田詠美さんの小説を手に取りたい気分です。
スレッドへ