コーヒースレッド[190]
2014 03/02 11:24
深水遊脚

>>189 uki さま
 ようこそ。文書グループ「コーヒーアンソロジー」への登録、こちらで済ませておきました。珈琲店に通う心理をついていて、他人のような気がしませんでした。
http://po-m.com/forum/grpframe.php?gid=1445&from=listdoc.php%3Fhid%3D562

ブランド&ブレンド
 その土地の情緒を感じさせるネーミング、ありますよね。尾道は坂と瀬戸内海かな。通販の楽しみのひとつです。

コーヒーベルト
 いざ書こうとして私もよく知らないことに気付いたのですが、ある緯度よりも赤道よりの地域がコーヒー栽培に適していて、そこから外れると難しいようです。日本産のコーヒー、飲んでみたい気はします。

カフェウフ
 お菓子作り感覚でトライしてみようかな。実は小さい頃、クッキーとか作っていた。
スレッドへ