コーヒースレッド[186]
2014 02/16 13:16
桐ヶ谷忍

>>180
miy0nさまがランブルご紹介なさっていたのですか。びっくり。

カフゥウフというのは、聞いたことはあったのですが飲んだことはないし、メニューでも見たことなかったのですが。
そうですか、ランブルに置いてあるのですか。
どんな飲み物だろうと興味深々。とはいえ、ランブルまで行くのも面倒。
というわけでレシピ調べて今朝作ってみました。ラム酒は抜きで。
そしたらなんか、非常に微妙な飲み物に^^;
砂糖とハチミツが多かったらしく、ただの甘ったるいものに。でもなんかまったりしていて、ちゃんとお店で、それこそランブルで飲んだら美味しいかもと思いました。
今度ランブル行ったら注文してみます。
スレッドへ