コーヒースレッド[183]
2014 02/13 06:44
深水遊脚

「おすすめ喫茶店・珈琲豆販売店等」についての詳細な説明をまとめました。

お気に入りの店があれば書き込みまたは私信をください。スレッドで話題になったお店についてスレッドトップに紹介します。

スレッドではご自由にお書きください。行き過ぎた商業的宣伝はこのサイトのルールに抵触しますが、利用者の立場から体験をもとに正直に書いていただければ大抵はOKです。

トップに記載する情報は、店名と都道府県名(チェーン店、ネット通販)、喫茶・珈琲豆の別など必要最低限にします。検索等をご利用ください。

他との比較で何かを薦め、比較した一方を貶める書き方も避けていただけると嬉しいです。よい店を集めるというより、思い入れをファイルする感覚でいきます。

過去ログは漁りません。紹介開始(2013年4月)から現在までの情報交換をスレッド本文とともに楽しんでもらうのがよいかと思います。その前にも珈琲店の話題はちょいちょいありますので、探してみるのもきっと楽しいですよ。


下記ルールもご参照ください。
http://po-m.com/forum/help.php?helpid=46&s=117
http://po-m.com/forum/help.php?helpid=60
スレッド全体として特定の誰かの利益となることは考えにくいです。結果としてそんな状況にならないように、各自大人のさじ加減をお願いします。楽しくやれたらいいな、と考えています。
スレッドへ