コーヒースレッド[171]
01/16 12:54
阿ト理恵

えー、只今、「想ひでコーヒー牛乳」というネーミングのペットボトルを買いました。年に一度あるかないかのすごい衝動買い(安上がりである)。〔 一本ダケヨ〕なんてサブコピー、昭和レトロ感な駄菓子屋風イラスト、。コーヒー苦手なわたしなのに思わず買ってしまったのでした。
ということで、久しぶりにこのスレにお邪魔致しました。このスレ和むので好きなのですが、わたしにはネタがない。なぜなら、わたしは緑茶党、静岡生まれ故に。
カレーにもお茶、パスタにも
牛乳飲んだ後にも、たまに飲んだコーヒーの後のお口直しにも必ず緑茶だったりする。うがいにも。

ごめん茶い(笑)
スレッドへ