コーヒースレッド[115]
02/16 04:30
鵜飼千代子

>>114
「朝のリレー」は丸飲みで好きです。谷川さんは高校の合唱コンクールで「黒い王様(クレーの絵本)」がクラスの曲だったので歌ったのですが、隣の音楽クラスの「黄金の魚(クレーの絵本)」も良かった。故人だとばっかり思っていたら、まだ会える!と知って、会いたいばかりに、そうではない朗読会へ出掛けてしまったこともありました。キツかった(汗)

偽谷川さん風でなく、コアがそうな、詩が書きたいな。(^-^)

冷凍庫に何年?も保管されていたコーヒー豆を砕いた粉もそろそろなくなるので、色々チャレンジしてみます。

職場のおばちゃんに伝授されたいれかたなども混ぜてくださると嬉しいな。

ネットで調べて、最初は500円玉くらいの大きさで中央の粉を蒸らし、徐々に広げて…って、500円玉の大きさにお湯を注いだ段階で、カップに落ちているし(・∀・)

のんびり色々試したいので、色々教えてください
スレッドへ