雑談スレッド2[99]
12/12 16:13
たもつ

アダルトサイトの件ですが。
あをの過程さんの「夜の子宮」ではありませんが、AVだって立派な表現だと
思います。もちろん、目的は射精のためかもしれませんが、そのAVに心血を
注ぐ人たちの情熱は決して否定されてはいけないと思うし、彼らにしか見えな
い「何か」は絶対にあると思う。
その一方で、ぬさんのご指摘は、極めて真っ当だとも思います。ここには未成
年の人もいるだろうし、隠すべきものがある、という社会はある意味健全で、
そんなこと言ったって未成年だってクリック一つでHな写真見放題じゃん、と
いう話とは別物かと。
どっちやねん、と聞かれたら、片野さんのご判断を支持します。そして、ぬさ
んのように、きちんとブレーキをかける人がいることも頼もしく思います。
という、僕の意見です。
スレッドへ