雑談スレッド2[98]
12/12 12:44
片野晃司

おすすめリンクのカンパニー松尾の話が出たので。

妻から「アダルトサイトへのリンクはいかがなものか」という意見をもらった。
僕は、きちんと説明が書いてあって、見たくない人がうっかり見てしまうようなことはなさそうだったし、問題はないんじゃないか、と思った。アダルトサイトではあるけれども違法なサイトではないわけだし。なにより、書き込み一つ一つを主観的に判断するのは面倒だ。
トップの画像はいちおう目を通して承認する仕組みにしてあって、トップページにいきなり卑猥な画像が載ってしまうようなことはないのだけれど。
とりあえずはルールには「アダルトサイトへのリンクは禁止」とは書いてない。でもご意見があればお聞きしたいところです。
#でもここで運営ルールの議論とかはしたくないので、そこはよろしくです。
スレッドへ