これは否定したい!6[369]
07/16 03:02
アラガイs

てか、対人相手だよ。敬うなんて意識は皆無なのか?そりゃ詩書きのサイトなんて言えばさ、常識外れの狂人も居れば気持ちの汲み取れない病人も居るだろう。わざわざ気を使ってコメントしてもひねくれて取られる。それをよいことに悪態までつかれる。わざとらしく息巻いて目立ちないのだろうか。あー胸くそ悪い。そんな輩が多い。多過ぎる。少しは思いやることも知らねーのかてめえら。
これだからはじめましては本気で書き込めなくなる。。良ければいいねで、気にいらなければ黙視が一番。
もう真摯な気持ちで批評なんてしたくもないね。わざわざ草臥れたあたまと痺れた指先を使ってお人好しを披露することはない。うんざりだよ。
スレッドへ