生贄合評スレ[339]
2015 12/24 08:20
るるりら

高橋良幸[さん 蛾兆ボルカさん ご批評をありがとうございました。
この作品は、わたしの詩群の中でも多くの方のコメントをいただいている作品ではありますが、
他のサイトでは管理の方の御都合により 削除対象となった経緯がございます。
ステージによって両極端な反応をいただいたので、正直言うと、とまどいが ありました。
そこで おもいきって こちらに参加して この作品に対する忌憚のない ご意見を 期待いたしました。

実際に参加させていただいてみると、このコーナーはいただいた批評に対して 作者が個別にレスをつけないというルールであることも、わたしにとって 大変 意味のあることでした。これからの詩生活で おりにふれて いただいたご意見を私の思いをできるだるけ排して反芻させることができるからです。

本日は、イブです。わたしの詩の内容を想うと 批評していただく時期として どうなのかという ためらいがありました。それで、短期間の時間設定とさせていただきました。しかし今後の生贄の方は もうすこし ゆったりとした合評期間を おとりになることを お勧めいたします。

今回は、短い期間設定だったにもかかわらず 真摯な批評をいただけました。
こころから感謝しています。ありがとうございました。

★では、どうぞ次の生贄の方にバトンを うけとってくださいませ
スレッドへ