「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[800]
2005 04/21 08:25
川村 透

かのん、退院。少しずつよくなる。まだせきがでたり鼻水出たりするので、油断はできないけれど。左手も肩から上へ上がるようになり、小さなボールを握れるようになった。左手だけではまだきちんと「ちょうだい」ができない。「ちょうだい」ができるって、とてもすごいことだったんだ。昨日は一日、家で仕事をした。夜、僕が家にいることだけで、かのんは、バンザイをしてよろこぶ。まちは、新しいスタートを切ろうとしている。なにもかもが、怒涛のように押し寄せてくる。僕の責任は、ますます重くなりそうだ。そんなこんなで、昨日よりさらにもっと、いい一日でした。
スレッドへ