「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[734]
2005 04/02 22:32
アンテ

マジレンジャー・ショウを観た。終わって、おねえさんが出てきて、それじゃあ今から、
握手会をしまーす、色紙(500円)か、お楽しみ袋(2000円)を買って頂いた方は、
もれなく。。。としゃべりはじめた途端、各おとうさんおかあさんたちはさーっと立って
子供の手を引いてホール出口に向かった。関西人はぬかりない。いそいそ、と。
「ハナのは?」「入るん遅かったやろ、もう売り切れてたんや」 いそいそ。
すまぬ、二号機・・・・ずるい大人(笑)
出たあとも、マジブルーが好きだとか、何人かデカレンジャーが混じって
たとか、興奮ぎみに教えてくれた。すまぬ、二号機・・・入場料だけで二人で
1400円だったのじゃ。 そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ