「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[714]
03/29 18:37
待針夢子

夕食の後、恋人を中洲の仕事場に徒歩で送っていった帰り道。煙草が切れていたことに気付き近くの自販機へ。さっそく一服…とコンビニの軒下でガサゴソしていると、蝶ネクタイのボーイさん(つまり下っ端)らしき人が電話しながら店内から出てきた。
聞き耳を立てると、店内のキャバ嬢同士のもめごとの愚痴を、延々と聞かされ、それを必死でなだめている様子。「末端管理職も大変よのう…」と横目で眺めながら、一本吸い終わろうとした時、電話を切った彼とバチリと目があい、睨みつけられた。な、なんだ〜?
「…一本、もらっていいスか」
私ももう一本おつきあいしながら、三月忙しい?ぼちぼちっす、お姉さんうちの店でバイトしないスか?キャバ嬢に手ぇ出してもいいならね。等と下らないことを話して別れた。
そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ