「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[680]
2005 03/19 12:17
こもん

#3月18日、でも19日までまたいでます。

先輩たちの卒業式でした。わたしが所属してる研究室の内輪だけで祝賀会をやることになっていましたが、結局は途中から乱入する人がいたり、こっちが乱入したりして、気付けば大勢になって、朝の4:00ぐらいまで引っ張りまわされました。なんかうちのクラスもほとんどいたし…。まあ、抱きついたり、泣いたり、笑ったり、歌ったりしました。大騒ぎしてる空気が、なんかときたましんみりとして、ちょっと寂しげな感じを帯びたりするときがあって、なんかじーんとしました。卒業生でもないに。そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ