「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[671]
2005 03/15 18:52
虹村 凌

下の部屋に住む、黒人の友人が、間違えてロックアウトされた…と俺の部屋に来た。
…午前4時半。俺が寝ていたらどうするつもりだったんだろう(笑
俺の部屋の窓から降りる、と言う。階下は一応、ベランダのような床がある。
しかし、高さは2m以上。結構高い。彼も、直前でビビりあがった。
でも、やるしかない。春休みで誰もいないのだ。
「俺の命はお前にかかってるぜ。…もし俺が死んでお前が刑務所に入っても、
文句言うなよ。お前はそこで強くなるんだ。…お前を信じてるぜ…」
どんな冗談だ、こら。
そして…やりやがった!俺がブランケットの端を掴み、彼がそれを持つ。
奴はそれを頼りに降りやがった!そんなこんなでいい一日でした!
スレッドへ