「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[661]
2005 03/12 05:59
ピッピ

#>>660 同志


部屋が10個以上の段ボールでほぼ塞がれる勢い。特にCDが酷くて段ボール4箱に詰めてもまだ見た目150枚は残っているというさすがにこれは自分でもちょっと引いた。この他にゲーム、文庫本、調味料など、片付けていないものが山積み。よくこれだけのものをこの狭い部屋に詰め込んだなあ…と思ったが、逆に考えれば狭かったからこそこれだけで済んだのかもしれない。次に引っ越す部屋も3年で出るつもりだが、次の部屋は今より広いのでちょうど3年後は確実に泣きを見ることになるだろう。まだ部屋が空っぽになっていないので感慨に浸る余裕はないが、自分のものがこの小さな段ボールにどんどん遮断されて見えなくなっていくのはやっぱりちょっと切ないと思った。そんなこんなでいい一日になるだろう。(親が来るまであと7時間)
スレッドへ