「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[47]
2004 10/11 18:07
石川和広

昨日のぽえざるの二次会は、例年通り、学生達がにぎやかすぎて、話が聞こえないのだが
だから頭がぼわーんとして、はあ、はあ、としか相槌が打てなかったが、田中亮輔さんに会えて、いろんな意味で感動した。会場や、二次会で、フォーラムの人が何人か来ていて、何人かおしゃべりをした。とりあえず実人物に会えて嬉しかったが、もしかしたら影武者を使ってるのかもとも思ったが、そんな疑り深くならずとも、実際会えて感慨深い。僕に会いたかったといってくれた人もいて、うれしかった。
しかし、そんな僕も影武者かもしれないとも思いつつ、これは、きっと昨日の疲れがもたらす、もやもやなのだと考え直し、これから鍋を食べようかというところ。

湯気に、僕の影武者が消えたら、どうなんだろう。
僕は、鍋が好きだ。
みんなありがとうよと、ぼちぼち嘘でもなく思えるが、まだ祭りの残響がざわめいている。響く。
そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ