庶民のファンファーレ[105]
2009 12/22 13:01
大村 浩一

大村ですー。皆さん元気ですかー。
案の定、大戦略にくそはまり。(悶)ハッキリ言ってポケモンフラッシュ的に精神にワルイです。
目は疲れるし手足痺れるしハッキョしそうだし。
明日の一日帰省で実家に再び封印してくる積りです。

今年は派遣村やんないらしい。
代わりに都が500人、ハローワークで職探ししてる人を収容するとか。
庶ミファ的にはシャレにならない厳しい年の瀬だな、と思ったり。
曲りなりにも出版業界の身としては、明日は我が身だよなー。
とりあえず何とか生き延びようねー皆さん。
魚があれば生きられる(笑)沖縄に行くか。

>>100 ユーさん
100番ゲットおめでとう。うちのカミさんは外国ビール大好きです。
育児が落ち着いたら飲みに誘って下さい。今はノンアルビールで我慢。
竹中さんは退会されちゃったみたいです。記念データ送信まだのまま。
なので連絡はつきません。
ここには珍しく、まともなものが書ける方だったのでとても残念です。
スレッドへ