よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[5]
2009 03/21 17:41
PULL.

蛾兆ボルカさんへ…。

>失礼にもほどがあるんじゃないかな。

失礼を承知で書いたのですから当然です。
申し訳ありませんでした。

ボルカさんは当該の方の反応をある程度予想されていたのではないですか?。
>彼が突然一方的に突っかかってきたんですよ。
こう書いておられるのですから。
あちらの発言番号153の発言で、
「これで相手が“釣れる”かもしれない」
多少なりともそうは思っていませんでしたか?。

自分が片野さんから受けたペナルティーに対してご不満があるのなら、
それはそれとしてきっちり抗議されたらいいです。
また通常のあのスレの状態であれば、
あちらでやっていただくのが妥当だと思います。
個人的にはボルカさんのあのペナルティーには疑問があります。
ですがそれと、
スレオペとしてやらなければいけないことは違います。

今ここで、
その抗議も一緒にやろうとすればぐだぐだになるのは、
目に見えていますよね?。
ボルカさんだって何度もここ(このサイト)で議論に参加して、
あるところまではいい感じで話し合われていたのに、
何かの途端にただの中傷合戦や小学生の口喧嘩のようなぐだぐだぐだぐだになって、
結局何を議論したのかも解らず、
参加した者同士のわだかまりとしこりがふえただけ…。
例を出すまでもなく、
そんなこと何度もこのサイトでありましたよね?。

多少なりとも自分の身を切って、
普段話しづらいデリケートなことを話されている方がいることは承知していますよね?。
またそれがとても重要であることも。
ボルカさんもそのことについて関心があるから、
だから発言されたのですよね?。
ならばここはいったん引いて時をあらためてはいただけないでしょうか?。

片野さんもこんなに一度にぽんぽん、
色んな方から話を振られていては対応するのも難しいでしょうし。


失礼だと言われた部分は修正しました。
続きをやられたいのならどうかここで願いします。

ご不満があるのなら、
こちらで馬鹿でも何でも、
「スレオペ死ね!」と言っていただいても構いません。

どうかご理解のほどよろしくお願いします。
スレッドへ