よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[33]
2009 03/27 05:17
PULL.

>>27
白井明大さんへ…。
ぼくはスレを立てただけなので、
おかまいなく。

このまま過去ログに送ると、
消費され尽くしてないスレがまたひとつ、
「過去ログ倉庫」に増えることになりますし、
かといって削除して新しいのを立ててしまうのも、
書き込まれた方々に失礼ですし。

もし必要とされているのなら、
このままのスレで、
四月から、
スレ名を「臨時話し合いのスレ。」とかに変えて、
「あちら」の様子を見つつ存続していく。
ということでいかがでしょうか?。
(「あちら」が落ち着いたのを見届けてから「こちら」を閉じるという方向で。)

通常であれば、
「雑談スレ」という立派なスレがあって、
それが受け皿を果たしてくれるはずですし、
こういうスレはいらなくて、
ちゃんと「その場所」で話し合えるのがほんとうは一番いいです。
(ただ今回の場合「雑談スレ」で話すと「雑談スレ」まで混乱させてしまう可能性があったので…。)

そういうわけで、
もうしばらくこのスレを続けさせていただくつもりです。
こんなスレなど見たくないという方々もおられるとは思いますが、
もう暫くの我慢をお願いいたします。


>>28
(1+1)/4さんへ…。
sage忘れは誰にもありますので。
どうかお気になさらずに。


>>29
蛾兆ボルカさんへ…。
しつこかったですよね。(笑)

今回何人もの方に恥をかいていただいたわけですし、
こういう「調停の儀式(という言い方はほんとうは嫌いですが)」みたいなのは、
やりすぎるぐらいきちんとやらないと、
駄目だと思うので、
念入りにやらせていただきました。
(個人的にネットでは「こういうこと」が欠けていると思ってもいるので。)

って、
書くのもまたしつこいっスよね。(笑)
申し訳ないです。
# sage...
スレッドへ