よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[145]
2009 05/03 03:13
(1+1)/4

# sage.
#
#[488][489]…読みやすいし分かりやすいのに、どうして気を使ってない文章だっておもっちゃうんだろうなあ;
#なんかその言葉はどこにむかうんだろう、とか そんなかんじ。
#形容詞っていうのは思いのほかに感情がふくまれているものなんだけど、そういう単語を〆にもってくるのはどうなのかな…

# 5/3 14:53追。うわー、当スレ[151]… もっともらしい、っていったら 「もっとも ではないかもだけど それらしく聞えるように」って意味合いになっちゃうんだけど、わざと?! 
# いろいろうなづけることを書いてたりもするのに、なんでこういうとこ嫌味なのかなあ;
# あと、当スレ[149]。「ことばが足りない」=「不親切」とは言わないです。態度をハッキリさせられてない文章力の問題だと思う。自分が出来てるかはさておき、これだけは言っときたい。

# 5/3 20:06追。当スレ[154]… うわー;そうなのか。性格悪いなあ; 
# 自分と文章の距離を置きたいからそんななのかもだけど… あなたの文章でほんとに面白いもの読もうと思ったら あなたが40とか50とかになるまで待つしかねえなあ、これは。
スレッドへ