論戦スレ。[577]
05/16 09:50
石川和広

ちょっと朝から頭に血がのぼってしまいました。

佐々さん、先程は失礼しました。佐々さんがおっしゃるのは、告発をする限りそれは大きな自他ともへの刃にもなるという理解をしました。そのとおりだと思います。私もその点うまく言及できなくてすいません。

ただ、その上である程度必要あらば、報告や相談を行うのはそれには道を開いておきたいとは思いました。私がいいたいのはそれだけです。具体的な相談や検討を管理人と行えたほうがよいという端的な理由からです。
それがどんな結果であれ、沈黙するでは動かないならば、疑念や問いは述べられたほうがよいと。もちろんうまくいかないことも多々あると思いますが…

それを行うかどうかということはあります。また、片野さんはもしこのサイトに関わるものならば、それが明らかになれば検討するということは否定されていないと思います。

それが明らかでないのに何かすることはできないということかと思います。

難しいですが…

ちょっと朝からいろいろ議論しましたが、憂慮すべき点は述べましたから、この辺りで少し休憩します。失礼しました。
sage
スレッドへ