論戦スレ。[371]
2009 04/02 13:06
大村 浩一

>>367,>>368
 睡蓮さん、とものさん
 オフラインの会話で解決するとの事、私は了解しました。
 飴玉をやった張本人が参加するのもどうかと思うので、私の参加は控えます。

あとはrabbitfighterさんの、その後の言動行動次第です。
 それによってはrabbitfighterさんだけでなく、睡蓮さん、とものさんがその過去の
発言ごと疑惑の目で見られる事になってしまうので、厳に謹んで行動して頂きたい、と
思います。

rabbitfighterさんへ。
 あなたを私が初めて然りと認識したのは、今回ここで問題になった一人である彼の、
六本木での朗読会でのことでした。あの頃のまま、裏で起きている事を何も知らないで
居たれなら、私もどんなに幸せだったことか。
 今回の件が表沙汰になってから、ある人から情報が来まして。件の彼はチャットルー
ムにずっと居座って、彼と関わった女の子たちの神経を逆撫でするような会話をずっと
続けていたそうです。
 それを聞いた時に、これは個人の話じゃなかったんだな、とようやく思いました。
 この場を大事に思う人だったら、絶対にやらない事だと怒りを覚えた。

rabbitfighterさんのやってる事は、それに近いことです。
 反省して下さい。友達が諭してくれている間に、止めて下さい。

月に吠ゆるものさんへ。
「このサイトを利用して変なことをする人々のことを許しがたく思う」については、
 私も同意見です。
スレッドへ