雑談スレッド7軒目[327]
2014 08/27 00:28
こひもともひこ

>>325 奥主 榮さんへ:助言です。
現代詩フォーラムを辞めるのも辞めないのも奥主さんの勝手ですが、

 >ご自身のされた行為に対して、「なかったことにする」態度

はいただけないんじゃないの。

あなたはここでの発言(コメント)を実際に「なかったことにする」わけですからね。いなくなったら、その人のコメントは全て消えますよね、ここのシステムでは。「なかったことにする態度」ではなくて、実際に「なかったことにする行為」をあなたはしようとしてるのに、「なかったことにする態度」を取っている人を批判してるのって滑稽ですよ。まあこれも、あなたの思い込みで「なかったことにする態度」と記憶してるだけなんでしょうけれど。
スレッドへ