雑談スレッド7軒目[280]
2014 07/26 22:28
ゴースト(無月野青馬)

蛾兆さん、
レスポンスありがとうございます。


>【奥主榮さんが退会なさらないことを、個人的に希望する】旨、申し上げておきます。
と、蛾兆さんは書き込まれましたが、
本心では僕も全く同じ思いです。
出来ることなら奧主さんには退会しないで貰えたらと、本心では思っていました。


また、
蛾兆さんがネトウヨ漫画☆老犬テコンダーZさんの提案の中から抜粋した
>◎作品コメントでの揉め事を別の場所に持ち込まない方がいい。逆も同様。場所違い。
>◎陰湿な「ほのめかし」も不要な疑心暗鬼や憎悪やさらなる歪みを生む可能性があるから止めた方がいい。
>◎それから(略)第三者が一方に付き面白がって煽らない方がいい。
という3提案ですが、
僕は、賛成です。


あと、蛾兆さんが『マブヤー』好きで良かったです!


僕もかなり好きなのです!
ガナシーとかも好きでしたし、
何よりハブクラーゲン、クーバー1号、クーバー2号が良かったですよね!


・・・ええと、これ以上は脱線し過ぎるので語りませんが、
現フォも各スレッドも『マブヤー』みたいな世界観で包まれたらいいのになあと思う今日この頃です。


それでは。
スレッドへ