批評しましょ[430]
2005 04/12 18:36
片野晃司

>>425
>五月という名で記入した内容を全部読んでください。
ってあなた、他人に理解してもらえるように心を砕いて文章書いてるんですか?
主張したいなら明晰な文章を書いてくださいよ。これではあなたの主張どころか、あなたの文章の稚拙さに対する批評をしたくなってしまう。それでもって「全部読んで下さい」ですか。
なんとなく正論を書いているような「気が」しますけれど、文章が滅茶苦茶で腹が立ちます。きちんとした文章は書けないけれど詩は書ける、という人なんですか?
僕も幼い娘を持つ身ですが、趣旨内容に触れる以前に、とにかくそのことを言っておきたい。
スレッドへ