批評しましょ[379]
2005 04/11 18:52
クリ

>377
そこまでばっさりと…。僕にはそんな勇気はないです…(笑
ええと、僕が管理している板だと、広告まがいの書き込みは問答無用で削除します。
機種依存文字や半角ひらがな、半角カタカナで書き込まれたら、「使わないで下さい」と注意します。
そしてもしブラウザが表示できない文字で書き込まれても「使わないでくれ」と言います。
不愉快だからではなく、マナーの問題です。…と僕は思っている訳で。
確かにマナー違反していなくても消したくなる書き込みはありますけどね(笑
ま、僕が管理人ではないんで、やっぱりどっちでもいいです。佐々さんにならえっと。
スレッドへ