批評しましょ[375]
2005 04/11 03:55
佐々宝砂

URL忘れてた。
佐々宝砂女史の顔
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=35523

私もex.人間氏を非難するつもりはないです。

私の猫のは、横着してhtmlを作ったので改行がちょっと違います。
どうやっても見られないと思います。
(いやソースからなら写真に戻るかも、よくわかんないけど)
どうやって作ったかというと、jpgのファイルをテキストエディタで開き、
コピペしただけです。
そうやって変換した自分の写真と、ex.人間氏の本文とを見比べて、
ほとんどかわらんので、ああこうして作ったのねと思いました。

エディタに本文をコピペして拡張子をjpgにしても、うまく開きませんでした。
スレッドへ