批評しましょ[333]
2004 11/21 20:14
一番絞り

>>330
佐々さん、教えてくれてありがとうございます。
その点に関してはわたしに誤解があったかもしれない。
謝ります。

が、それはわたしが問題にしていることでいえば枝葉のことです。
わたしの指摘している問題の要旨ではありません。
この板の管理人である片野さんの「とるに足らない者」への蔑み、差別、不公平発言を
問題にしているのですよ。
それをパッパラパーなアホが茶化す。冗談ではない。こちらは真面目にいかっているのだぁー。
なーにが「明快に批判してくれるわよ」だ。
明快に批判するのなら何も問題はないのだ。てめーの個人的好悪、嗜好、差別意識を管理人であることを利用してだな
投稿者につきつけているじゃないか。あるいは陰湿ないやがらせを容認しているではないか。
いったいわたしのぶんしょうのどこを読んでいるのだぁー、といかっているのですよ。
うん? アホリーナさんよ。
スレッドへ