エリオットしとりあそび(12)[485]
2008 11/28 22:10
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
 ワシは会社で仕事漬け。会社の原稿3本抱えて詩が書けない〜。(笑)
仕事はテキトーに片付けてハリアップハリアップじゃーい。(元春)

 あと蛇足だがハンセン病資料館見学オフ、日曜日30日に迫る。ワシも
悲惨鑑賞に行くぞ。参加希望者は私信か3串で連絡タノム。詳細は
http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=441

 エリオットはサンタと3秒クッキングが煮詰まり中。(笑)懲りずに
皆さんトライしてねー。
 不思議とニューカマーの皆さん大挙来襲。つか前から来てたらゴメン。
 そらの とこさん、八柳李花さん、麻夏さん、鎖骨さん、木屋 亞万
さん、ようこそ。
 ショートギャグのポイントは、逆転の発想と極端化と語数短縮であり
ます。つまりは詩と一緒。修行すればおのずと詩も上手になりますよん。
騙されたと思ってお試しあれ。ホラ騙された。(悶)
 推薦図書としては「ウケる技術」が私人図書室にアリ。ご一読あれ。
 Monkさんおひさ。アンプルの詩は良かったですぜー。
スレッドへ