絵本スレッド[28]
05/22 14:20
チアーヌ

>YUKIさん
そうそう、できるだけ「おはなし」を読んであげたいのに、なあんかうちの子は
「カタログ」を読んで欲しがるのです。どこのうちでも一緒ですね。
車と電車は飽きたよー。
絵本を届けてもらうシステム、わたしも利用してます。今年から上の子が幼稚園に
行き始めたのですが、福音館書店の本を毎月届けてもらえるシステムがあって、
絵本とか図鑑とか、いろんな種類があるのです。絵本とちょっと違うけど、最近
「図鑑」にハマりつつあるわたしです。
>鏡文字さん
女の子、いいですね。おひめさまの本とか読んであげるの、わたし夢だったんだけど、
うちは男ばっかです(笑
こどもは、アンパンマン好きですよねえ。キャラクター集めはじめたら大変なことに
なってしまうかも・・・。今のところ、「集める」という概念がうちの子は薄そうで
ほっとしてます。でも男の子だからなあ・・・。
スレッドへ