イベント情報スレッド[116]
2004 12/05 09:45
小池房枝

>112 石原大介さん追悼飲み会及び生誕記念祭
初めていただいたホット・バタード・ラム、大変おいしかったです。
あとカンパリ・ソーダとカルアミルクとチキンカレーとおつまみもすっごく、あ、ええと、
これじゃスレッドが違います?
「石原さんの作品で、不忍池や日暮里が出てくると懐かしかったんですよ、
今頃から不忍の池は渡って来たカモたちで足の踏み場もないほどです」
「あ、彼は『渡り鳥』って映画がとても好きだったんです」
「わぁ、そうなんですか」
「『渡り鳥』って映画はね・・・」
そんなささやかなおしゃべりあれこれ。
石原さんの立てた未短歌「ながしそうめん」スレッド、
年内にも1000発言を迎えそうですが
今度、不忍池のカモたちの歌にも挑戦してみたいです。
風邪引きだった方々、お体どうぞ御大切に。
それでは、ではでは、どなたにおかれましても。(sage)
スレッドへ