夢を見たら書き込むスレ2[675]
2017 08/21 12:56
46U

夢のなかで雑談をしていて、こんなトリビアがでた。
「なあ、知っとる?ハローキティのキティちゃんの職業!」
「え?」
そういえば知らない。というか、キティちゃんは小学生じゃなかったのだろうか。
「キティちゃんてな、本職は猟師やねん!」
「‥ゑ?」
「山に入ってな、獣をとるねん。一頭ごとに報奨金が出るから、そのお金で生活してるねんて!」
そういってその人は、猟銃を肩にかけたハローキティのイラストをみせてくれた。
キティちゃんと猟銃は、実にしっくり馴染んでグッドデザインだった。

という夢を見て、びっくりして目が醒めた。
キティちゃんは仕事を選ばないことで有名だが、まさかこのトリビアって実在するのだろうか。寝床の中でしばし悩んでしまいました。
スレッドへ