夢を見たら書き込むスレ2[570]
09/10 20:52
佐々宝砂

海沿いの道を歩いている。海はきっと太平洋で、私は西に向かっている。みあげる青空には飛行機と五両編成の列車が飛んでいる。こりゃ夢にちがいないと思い海をみると、はるか沖まで数えきれないほどの船。貨物船、タンカー、軍艦、帆船。ごちゃごちゃに船がありすぎて身動きとれそうにない。さらに歩いてゆくと岬の突端にある展望台にでた。そこに袴姿の男がいて、なぜか突然ひとめぼれされた。それが本当に勘違いのひとめぼれだとわかるので困惑していると、男は坂本龍馬だと名乗った。私は別に坂本龍馬のファンではない。どうせならもっと私好みの有名人に出演してもらいたい。
スレッドへ