夢を見たら書き込むスレ2[403]
2008 02/25 18:19
佐々宝砂

両親と弟二人と私の五人で大阪らしく思われる夕暮れの町を歩いている。家族旅行の最終日で、今夜帰らねばならないらしい。弟その1がドコカの女の子と仲良くなり、その子が案内するお好み焼きの店に行くというので家族全員線路脇の狭い道を歩いてゆく。鉄道は私鉄のようだ。あたりがだんだん暗くなってゆくので父が怒り出し、いつまで歩くんだ今夜帰らなきゃならんのだという。私も内心心配になり、弟その1に、お好み焼きなんかやめにして帰ろうよ、と言ったら、今度は弟その1が怒り出し、じゃあオレだけお好み焼き喰いにゆくわ、と言う。すると今度は弟その2が怒り出し、馬鹿野郎おまえだけ勝手に行動するんじゃねえ! 弟その1と弟その2の口論になり、口論の内容は社会政治経済自然森羅万象の多岐にわたり、弟その1がマザコンで弟その2がマルキシストであることが明らかになり、その姉である私はなんだかずいぶん恥ずかしくなったので、両親を連れて帰ることにした。
#現実の私の弟は一人です・・・マザコンでもマルキシストでもないと思います(たぶん
スレッドへ