夢を見たら書き込むスレ2[205]
2007 08/15 14:20
あおば

SR500で高速ラリーに出場している。
数十台の出場車はどれも市販車だが、各社の各車はエンジンもパワーアップ
していて、私のも550ccにボアアップしており、特製の鍛造スリーブが誇らしげに装着されて(エンジン内部の部品をすぐに取り出してみせられるのも夢の都合の良いところ。)高速性を高めている。低速のアイドリングも出場車中では一番安定してストンストンと爆発が数えられるほどでまでになっている。
スタートで上位グループに入れば、小回りは利くし、加速だってひけはとら
ないから結構善戦できるだろうと思っていたが、スタートの合図を待つ間に急にエンストしたので、慌ててキック始動するが、すぐに停まる。どうやらアクセルワイヤーの取り付け方が間違っているようで、付け直そうとするがなかなかうまく直らない。早くしないとスタートの旗が振られてしまうと焦り、直ったかどうかの確信がつかないうちに夢はさっさと他の夢に変わってしまった。
スレッドへ