システム関連スレ3[163]
2007 08/06 01:32
片野晃司

>>162狠志さん、
いままでは、既読データの100件の最古の文書IDより古いものは既読になっていましたが、今度は既読データの容量が1000件に増えましたので、いままで既読として扱われていたものより古いものを読むと、いままで未読になっていなかったものが未読になっていた、ということはあります。
>どうやら、今年の6月10日くらいから7月25日くらいの間が未読にな
>ってる模様です。
いままでは、既読データより古いものとしてこの6月10日くらいから7月25日くらいの間の作品が既読として扱われていたものが、既読データの容量が増えたので、6月10日以前の作品を読んだ際にこれら6月10日くらいから7月25日くらいの作品が既読データに含まれているかどうかチェックされるようになった、ということです。
既読データが1,000件埋まってしばらくすると違和感がなくなってくると思います。

スレッドの番号にマウスが行くとcommentに数字が入るのはやめました^^;
スレッドへ