ありがとう
プル式

あなたがその手の中に包んでいる
小さな小さな光が
私に大きな勇気をくれたから
ありがとうを伝えたいの

あなたは私の見えない物を見て
少し笑いながら手を伸ばすから
私はただ
どうしたの なにがほしいの?
と聞くのだけれど
あなたは何も言わずに また
手を伸ばして何かを掴もうとする
そんな時に私は少し寂しくなって
年齢の差を感じてしまうけれど
あなたには そう
ずっと追い続ける世界があるんだよね

ありがとう

もう少し先にもしも
あなたが悩みを抱えて
一人で思いつめるような時に
少しで良いから私の事を思い出して下さい
それだけで私は
あなたの役に立てたと思えるから

ありがとう
そう
あなたに伝えられれば良いのだけれど
私には伝えられない言葉
だから
そっと心の中で伝えます
ありがとう


自由詩 ありがとう Copyright プル式 2006-12-30 00:10:00
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
恋の歌