やめろ!そこで反則スキップは!
知風

― うち・・・うち・・・

  誰に恨まれてもかまへんで・・・

  一生あんたについていくんどす!


と言われたことは
少なくとも十二回はある気がするが
そういやオレは九州から出たこと無い

オレはチタン合金のエスカルゴ
近づく輩は野郎も女郎も
この鮫肌毒舌でナメ削る

ロンリー・ウルフなトレンチガイに
ハシタナ・ガールはノーセンキュー
というか主な財源は仕送り


― オレ・・・今そういうこと・・・

  興味ねぇんだ・・・

  アバヨ。


タンブルウィードなオレ様は
風に吹かれるソンブレロ
焚き火を友にフラメンコ

でも時々・・・ホント時々だよ?
そりゃオレもサボテンに登ったりする
砂山つくってはしゃいだりする

ロンリーウルフのオレ様の
唯一にして最大の弱点
これはナイショなことなんだが

ホントは意外とマイホーマー
面倒見がちなロリータウルフ

反則的なる砂漠のネズミ
なんだおまえら その瞳はやめろ
カワイイカワイイしたくさせんな


横断歩道をスキップで
通り過ぎたあの少女を

チャリに乗ったオオカミさんは
ヒヤヒヤ見つめていたのだった


自由詩 やめろ!そこで反則スキップは! Copyright 知風 2006-12-16 01:22:20
notebook Home 戻る  過去 未来