チェーン
しいこ。












ややこしいのは得意じゃないや

僕は自慰行為のためだけの性(セイ)だけでは生きていけない

あなた無しでのセックスはありえない

癒しを求めるだけの浄化ならいらない

面倒くさい 汚しておくれよ



     生きている実感が得られない 精神など 死んだも同じなんだ



セックスで心は埋まらない

愛はお金じゃ買わない

地位や名誉はそそるがいらない

余計なプライドなら捨ててやる



     ただ あなたの横で 笑えてれば良いんだ



“幸せになりたい”

ただその欲望だけで

シンプルでいられればいい



欲しいものは

     今 飲めるだけの水

  頭痛を取り除けるだけの休息

明日の朝 目覚められれば

オプションなんて

つけなくてもヤレる



空っぽならまた足せばいい

虚しいなんて 言ってる暇ない

止まったら 死ぬ

止まったら 死ぬ

               焦れば ヤラレル

               焦れば ヤラレル



中間速度で

あなたと歩く

生きていたらば 色々あるさ

転んだら また 起きればいい



死ぬまで生きる

死ぬまで生きる 死ぬまで生きろ

次世代にバトン渡すまで

それが僕とあなたの生きる意味だよ





















最期まで必死で生きなよ







自由詩 チェーン Copyright しいこ。 2006-12-07 04:37:24
notebook Home 戻る  過去 未来