細胞分裂(夏の恋物語)
狩心

太陽の太陽は何だ_?
人間の人間の人間は何だ_?
木の木の木の木は何だ_?
木の子ちゃん キノコちゃん きのぴっぴ きのpp ピィピィ! ひよこ誕生。
太陽は何だ何だ何だ何だ何だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もしかして、ひよこか?
人間は何で何で何か そうか何よりも何か
何やら何気に何かと便利 何もかも何でも・・・・・・・・・・・ もしかして、ひよこか?
何何何何木 ナマイキ?
木何何何何 キシンダ?
木にするな 気にしなくていいよ そーなのー?
言葉の階層に注意 んーでもー
無限の階層があり んーでもー
無限の階段がある んーでもー
私は足がないので、エレベーターに乗ります
エレベーターガールにご注意
エレベーターの中での生殖行為にご注意
新しい命が生まれます、赤ちゃんの這い這いは宇宙をまたぐ/またたく/すべりおちる
論理にご注意、言葉が死にます 
しかし、言葉は不死身の生命体、念力の寄生虫
記号化するのはやめてと、エレベーターが動きます
エレベーターの中にエレベーター
エレベーターガールの中にエロメーター
エロメーターの中で連想、ベロメーターがぐるんぐるん回転
エレベーターが動きます、行き先ボタンは無限ですけど・・・
どれか1つボタンを押さないと、何処にも止まりまちぇん、ちぇんえん、千円、
千円あれば美味いメシが食える、そうやっていつも食欲と性欲がリンクするが・・・
新しく生まれてくる生命と、今!現存する生命と、どっちが大切かなんて分からない
地に足が着かないから、頭が爆発します、ボッカリと穴が開いた頭は、いつの間にか火山口、湯気が立ち上り美味しそう、お昼の三分クッキング、グツグツと燃えたぎる魂、あくせく働けば、火山口からエレベーターが参りま〜っす、エレベーターの中にエレベーターガール、手を振っていて、ニッコリ微笑んでいる、欲望が逆撫でられて、噴火が始まった今まさに、新しい生命が生まれる予感 ☆ キラーン!

ジャックしてくれよジャック!
ポキンと折れたその足をジャックしてくれよ!
ココはアフリカの絶叫!
果実がジョニーを真っ二つに割って吹き出す血しぶき!
ナタでココをハイジャックする!
ハワイのビーチは程遠いぜ!
だからハワイで吹き出すアフリカの絶叫をアメリカと間違えちゃダメなんだよ!
ケンタロウは帰って来ないよ!
ダメだよ血しぶきなんて果実だよ!
もう二度と帰って来ないよジョニー!
真っ二つに折れたその足がシビレるよ!
ジャックのビーチはココじゃないから!
シビレるケンタロウが吹き出すアメリカがココなんだよ!
ポキンはポキンでポキンはポキンじゃない!
結合された言葉は、瞬間的にもう分かります/感じます/見えます/飛びます
意味がよく分からないので、もう寝ます。

何が何なのか 私には分からない だから早く チューして欲しい

太陽はもしかして太郎さん_?キーコ!キーコ!エコノミー?
エレベーターの動く音がして第六感が痛い/痛みを感じる部分/あちょー中国拳法・秘孔をつく
太陽が無限に見える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これは、幻覚でしょうか_?
細胞分裂を繰り返して、私の体は根こそぎ新品、新鮮な野菜、今夜のおかずは鍋焼きうどん。
ダンゴムシが帰ってきた! すれ違い様に、しわくちゃな私が、火山口へ運ばれるぅぅぅぅぅ。
そこらじゅう、癌細胞でいっぱい、どこを見ても、太陽がいっぱいで、おっぱいが炸裂してる!
血管の中を蛭が這い回る、新しい朝じゃねーの? きゃっほー!!!!!!! (>。<)ノ

自由詩 細胞分裂(夏の恋物語) Copyright 狩心 2006-11-21 15:27:10
notebook Home 戻る