2006.11.20すごく寒くなってきて時々考えてしまうのよ日記
初代ドリンク嬢

私は地道に働きます。
私は何を目指しているのだろう。

日曜日、ふとそんなことを考えてしまいました。

おうちもほしいです。
立派な家はいらないのだけど。
後ろの壁が外れかけたので食器棚もほしいです。
5人分の食器がはみ出しているのです。
冬なのでいつまでもござを引いているわけにもいかないので
ちょっとしたカバーがほしいです。
雪国は寒いのです。

でも、
それは些細なことです。
なくたって生きていけます。

時々はケーキも食べたいです。
映画も見に行きたいです。
新しいパンツもほしいです。

それはとても寂しいけれど
生きてはいけます。

私はどこへ向って歩いているのかな?
私の目標は何ナノかな?

時々は考えてしまうけれど、
けれど
明日もいつもと同じ一日がはじまるのです。


未詩・独白 2006.11.20すごく寒くなってきて時々考えてしまうのよ日記 Copyright 初代ドリンク嬢 2006-11-20 23:07:10
notebook Home 戻る  過去 未来