弟へ
佐々宝砂

ヘネシーの一気呑みなどとゆー
もったいないことはもう二度としないように
あるいはもいちど
そんな機会に恵まれたら
ぜひともおねーさんを呼ぶことをお忘れなく
それはそれとして
あんまり気張ると疲れるから
ほどほどに手を抜くように
不幸を選択してもできるだけ文句言わない
多少文句言ってもいいけど面白可笑しく言うこと
幸福を選択したら絶対文句言わない
いいかい絶対文句言わないこと
でもってせめて年に一度の健康診断くらいはやるように
って私もやるべきなんだがそれはまあおいといて
とにかく
なにがなんでも
浮気するときはゴムをつけること

それだけはなにがなんでもとにかくなんでもお忘れなく、な


自由詩 弟へ Copyright 佐々宝砂 2006-11-20 19:36:04
notebook Home 戻る  過去 未来