世の中にムカツク
 

 他人に嫉妬して妬んで汚い自分
 何にもしないのに偽善者ぶってる自分
 
 世の中のせいにして逃げる自分が大嫌い
 
 こんな自分が大嫌い
 
 久しぶりの友の電話
 始めはいい感じ 
 でもだんだん愚痴になっていく
 頭で分かっても一度吐き出すと
 どんどんでてきて ケンカした

  罪悪感と後悔の嵐
 自分が悪い分かってる
 携帯だして また閉じて まただして

 やっとのことで 送信した
 『ごめん』のメール

 数時間後帰って来た
 短いメールをよんで
 ちょっと泣いて 我に返って
 青春ドラマかよって 泣いた自分が
 恥ずかしい 

 でも結構いい気分だった

 
  今日もまた変わらない毎日
  変わらない1人の生活

 『むちゃくちゃやって頑張って
  もうダメだったら返って来い!
  中途半端で返ってきたら
    ぶっ殺す!! 』
 
 言われなくてもやってやるよ
 なんてときどきメール眺めて そしてまた
 イヤな自分に気合入れなおして道端の
 石ころ蹴飛ばしながら歩き出す

 人間としてダメダメな自分でも
 
 すげーいい友達もってる
          


   自分は少し好き




自由詩Copyright  2004-03-24 16:34:59
notebook Home 戻る