2006年は、終わりました。
狠志

今シーズンは負けてよかった。
そう、思います。確かに悲しかったし、残でしたけど。今のチーム状況的に考えて、将来的にも考えて、今シーズンは負けて良かった。

工藤、秋山、吉永、村松、小久保、井口、城島。

毎年毎年抜けてって。若手もろくに育たないで。そんなチームが優勝なんてしたら、怠けてしまう。そんな意識がないにしても、若手には覇気が感じられない。(見えいる限り。)

ただ、今シーズンの負け方は良かった。特に最終戦。絶対的エースの泣き崩れる姿。若手成功者が、最後の球を取って。主砲は、見ていることしか出来なくて。

けれど、一つだけ、許せない。

それは、何故こんなにも若手に意識改革が出きるチャンスで、将来に期待している松田をベンチにも置いていなかったのか。

これは、本当に許せない、な。

そんなこんなで。どっぷりつかってる、ホークスファンでした。



散文(批評随筆小説等) 2006年は、終わりました。 Copyright 狠志 2006-10-13 20:59:35
notebook Home 戻る