ネットゲーム@東のヒキコモリ
木賊ゾク

>>壱


エモーションばかり片手間に
いじってばかりで厭になる
データの海に溺れてる
おしゃまなあなたは解像度低めな顔


ビル街をてららチカってる
深夜パレードネオンライン
確かに触れたくちびるが
あなたの温度を信じる証明なんだ


ハーフトーンかけたような人生もね
学校行く間だけはまともになる
それでも足りないことは自分だけ違う
価値観とリアルで戸惑っている選択


あなたはブラウザにいるんですか
僕は確り表示されていますか
触れられないので今日もどうも
名前だけ信じてます




>>弐


傷ついたふりも上手いけど
傷を自慢するの上手ね
記号が顔に張り付いて
お洒落な顔文字で自分の顔は笑った


変換の中の自分から
おあつらえ向きのでデートさ
お昼の予定もメールで
あなたとの距離はいつまでも圏外なんだ

コピーペーストかけたような毎日でね
世界中の誰もが同じことを吐き捨ててる
あなたの心がこもったはずのメールでさえ
この世の誰かがさ、同じようにこめた嘘さ


返信するのが遅れました
放課後はお昼どうしますか
あなたが好きだかわかりますか
こんな僕でも愛せますか


あなたはブラウザにいるんですか
僕は確り表示されていますか
触れられないのは今日もどうも
あなたが怖いのです


深夜パレードで溺れてた
あなた助けた僕じゃない
臆病な僕は部屋の中
代わりの自分をメールで転送している





>>千  壱


このスレッドは千を超えました。
もう嘘は書けないので、新しいスレッドを立ててください。




自由詩 ネットゲーム@東のヒキコモリ Copyright 木賊ゾク 2006-09-11 23:40:35
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
ネットゲーム@名前を入力してください